« また良い出会いが。 | メイン | ソウルフード。 »

コメント

葛飾のオヤジ

この4つの小龍包は、食べ残りなのか、
さてまた、もともと4つだったのか???

名探偵コナン君に聞いてみよう♪

手心

我多久沒有來了?(笑)

嗯……小籠包,我也很愛吃,配紫菜湯真是美味~!

でも、50個我可吃不了~!知花,你太厲害了~!

下雨天我也會窩在屋子裏聽音樂,感覺好極了~!(笑)

244

この日記、気がつかなかった。。。

鼎泰豐、おいしいですよね!僕も新宿の鼎泰豐によく行きます!中国人のお友達とも一緒に行ったことありますが、おいしいって言ってましたよ!

このお店、実は韓国のソウル(明洞の側)にもあるんですよ。自分的には、新宿のところよりも、ソウルの方が小龍包も大きい気がするし、他のチャーハンなんかもおいしいような気がします。

今度、長期でソウルに行く機会があったらぜひ行ってみてください。

小西

好像中國人都很喜歡小籠包……

この記事へのコメントは終了しました。