« ふるさと。 | メイン | 花に愛をこめて。 »

コメント

葛飾のオヤジ

>植物の名前を覚えるのが好き
・・だって、知花だもん。

いいなぁ。お菓子を作っている時間。
なぁんか、あったかい、あま~いにおいが
するんだよ。

bigjoe

Wooh...seems delicious, I like Japanese cookies very much :)

手心

Chika,happy days!

pink_nichan

久しぶりのワンマンライブお疲れ様でした。
やっぱりchikaちゃんのライブには癒されます。

最近、湘南に来てなかったなんて・・・
もっともっと湘南に来てよ~!!

江ノ島Navel

LIVEお疲れ様でした。
最前列で聴かせてもらいました。
今だ興奮冷めやらぬという感じです。
次回はぜひ江ノ島ロンカフェでどうですか?!

。゚ Yasu 。+

うわ気が付くのが遅くて・・・行き損ねた。
前日にはDaisy'sでランチ食べてたんだけどなぁ。
ニアミス・・・

namichan

久々の稲村サンセット、雰囲気的にいいのかなぁと思いつつ、
思い切って一緒に歌っちゃいました(笑)
でも、あれをやらないとなんだかね~。。。
次回、美絵ちゃんとの「蒸し料理の会」、楽しみにしています!

ノリノリ

カウンターに二人で座っていました。二人ともシャイなので話しかけられませんでしたが夫婦で大ファンです。長谷寺、ワンダーキッチンに続いて今回のデイジーズカフェもとても気持ちよい空間でした。
夜の海が見える窓越しに知花ちゃんの姿が映って素敵でしたよ。月に歌を捧げる女神みたいで。
ミエさんと知花ちゃんの素敵な声でのトークコラボも気持ちよかった。素敵な大人っていいね。
又湘南に来てください。待ってます。

葛飾のオヤジ

↑↑
ノリノリさんの
>夜の海が見える窓越しに知花ちゃんの姿が映って・・・

羨ましい~~っ!なんとも贅沢~~っなシチューエーション!!

あったかいシチューも喰いたくなってきたぁ。

この記事へのコメントは終了しました。