« 「花」を見つけたときの気持ち。 | メイン | ライヴのお知らせ。 »

コメント

手心

写真はきれいね~!
私大好きです!*^-^*
「花」しで、今は聴こえてるよ。
「赤いスイートピー」が。
知花さん、カラオケはこの曲に挑戦ですか。
え~
すごいね!

大事な大事な人なことに変わりはありません!
それ、私にも感じてました。
も~

小西

呵呵,好漂亮的花…

nonnon

行く気満々で予約したけど
静岡まで帰る交通手段がなく
泣く泣くキャンセルしました。

赤いスイトピー聴きたかったぁ・・・

次は絶対行くよ~
なのでライブやってね!


ぽこぺん

一昨日のデイジーでは素晴らしいライブをありがとうございました。
一番後ろでソファに埋もれてた者です。(笑)
「赤いスイートピー」すっごくよかったです。
一夜限りではもったいない!
・・・と思いつつ、あの時だけの特典というのもいいなぁとも。(^^;
「花」シリーズということなら、
今度は中孝介さんの「花」を、知花さんの歌で聴いてみたいなぁ。

葛飾のオヤジ

今年のライブは、「花」シリーズかぁ♪

楽しみだなァ♪

3月がデイジーで「赤いスイートピー」。
4月が○○で「さくら」
5月が△△で「菖蒲」
6月が□□で「紫陽花」・・・

いける、いける!!
このテーマで、新LPを出してみても良いかも~♪

MiE SAiTO

Spring Diva知花ちゃん、
先日は、贅沢なライブをありがとうございました☆

知花ちゃんへの愛を込めて彩った空間で知花ちゃんが実際に歌っていることが夢のようでした☆本当に幸せです♪

歌う姿、その歌声にすっかりうっとり見入って、聴き入っていました。
なんて美しいのでしょう!

次は、ガールズナイト、蒸し料理の会、
虫料理の会(?!)、湯豆腐ライブ・・・と夢は広がりますが(笑)
また、一緒に楽しいこと出来たら嬉しいな♪これからも末永くよろしくね☆

さぁ、これからゴンさんのJazzy Nightに知花ちゃんが登場!
水曜日の余韻に浸ります☆

Mahalo!

手心

今天看新聞,看到日本的櫻花已經盛開,非常美麗。
春天就這么到來了。
一直都在很荒涼的地方聽著時間的聲音。
很久沒有看過美麗的花朵盛開的景色了。
真想去日本看一看盛開的櫻花。

この記事へのコメントは終了しました。