« ターコイズ。 | メイン | 柑橘・デイ。 »

コメント

ひめ

BS、お疲れ様でした。
とても楽しい番組でしたね。
たくさんのアーティストさんに囲まれて、知花ちゃんもいっぱい刺激されたんでしょうね。
これからもドンドンいろんな番組に出られる事希望します。

それからエンジェルカード。
報告ありがとうございます。
不思議なカードですよね。私も気持ちが落ち着かないとやらない事にしています。
本当は毎日エンジェル達にその日の事問いかけてみたいのですけれど…
知花ちゃんを、これからも導いてくれると良いですね。

葛飾のオヤジ

↑↑
ひめさん意見同様、「なんてったってア~イドル♪」なんだから、これからも、バンバン、『地球平和の使者』として出演してくださいね!!


(マリーンも久々に観たけど、相変わらずカッコいいねぇ。
パパイヤのダンスレッスン時、知花っコも楽屋でステップ踏んでいたのでは?)

この記事へのコメントは終了しました。