« Shanti。 | メイン | 湘南横断日記。 »

コメント

葛飾のオヤジ

うん、「レイ↑、ロウ↑」の時に、知花っコにマイクが向けられたら・・と小生までドキドキしたよ。

♪まにあっくぅでゴメンネ♪
MCを任された知花っコのウィリーインタビューより。

知花っコ:「美しい声を持ち続ける秘訣を是非、伺わせてください!」

(う~ん、美声ならではの知花っコらしい質問だ!とうなずく小生)

ウィリー:「あまり、気にしないで、呑んじゃいけないと言われますが、ビールでうがいしていますよ!」

知花っコ:「え”~っ!!」

(かあいい、リアクションだ、と微笑む小生)

井上:「単なる飲兵衛ですね。(ボソっ)」

この記事へのコメントは終了しました。