« ぷるぷるぷるぷるぷる。 | メイン | Shanti。 »

コメント

るるる

おっと!!いつの間の撮影???
あのバッグは、ちかちゃんへのプレゼントだったらしいが、渡しそびれたんだって~~~~

ひめ

アクセサリーの話が出たので、告白します(おおげさ?)
わたくし、知花ちゃんが尊敬されてやまない、貝がら番長さんのアクセサリーを、先日都内某所にて入手いたしました。
知花ちゃんと同じ貝がらのアクセサリーがどうしても欲しくて、イロイロとネットで探して見つけました。
わたくし清水の舞台から飛び降りました(笑)
今度またライブの時にでも、是非お嫁に来ていただいた彼女を見ていただきたいと思っています。
とても繊細で素敵で、毎日(* ̄。 ̄*)ウットリ とながめております。

葛飾のオヤジ

お肌絶好調で、何より!
小生も、腹部のヒアルロンさん備蓄タンクのお陰で、元気ハツラツ・蕎麦屋のカツレツ。

ところで、ひめ氏、「(* ̄。 ̄*)ウットリ 」の毎日とは羨ましい!!

この記事へのコメントは終了しました。