« 5年ぶりの再会。そしてうにいくら。 | メイン | ターコイズ。 »

コメント

葛飾のオヤジ

コラーゲン鍋!
三味線奏者!
和太鼓奏者!
キーボーディスト!

全部、喰ってしまったのかと・・(笑)

まぁ、明日はホッペがツルツルしすぎて、
右手でホッペをこすりながら「ン~、ハイっ!」とかしないように!

ひめ

知花ちゃん、おはよう♪そしてお久しぶりです♪
お肌プルプルになっていましたか?(笑)

昨日ね、私仕事(クリニックの受付事務)だったのですが、私が仕事の日は知花ちゃんのCDを録音したMDをかけているのですけど、昨日患者さんに
「すみません、この曲は有線で流れているのですか?」って聞かれました。
私は丁度受付に座っていたので
「違います。MDです。」って言ったら
「誰の曲か判りますか?」ってまた聞かれたので
「有里知花ちゃんです!」って即答(笑)
「(メモに)書きましょうか?」って言ったのですが
患者さん「判りました。ありがとうございます。」って。
う~ん、知花ちゃんファンを1人ゲット出来たかもです(= ̄▽ ̄=)V
もっとMDに録音して持っていこうと思った私です。
ちなみにMDは「Island Moments」でした!

葛飾のオヤジ

 ↑↑
小生も行く先・呑む先々で、
なにげ~に、草の根活動 INGです。


この記事へのコメントは終了しました。