« 今日はのんびりさせていただきます。 | メイン | 今宵の月のように。 »

コメント

智

ホント、毎回、『いいよねぇ♪』(笑

あれだけはっちゃけりゃぁ眠いですょ。

おやすみなさい。


そして、このコメントを読む頃は「おはよう!」。
私は仕事へ通勤途中だったりして(笑


今日という日のライブに参加できたこと、
またしても私の人生のページに深く刻まれました。
私もそろそろ寝ないと朝がツライので、このへんで。

やま

知花ちゃん、皆様、お疲れさまでした!
平井君、尾崎君の復活した知花バンド、sootheと
多彩な音楽の中に、癒し・情熱を感じ取る事のできたLIVEでした
知花ちゃんの「足 筋肉痛」の理由もよぉ~く分かりましたよ!
ホントにアグレッシブでしたね
小山vs平井、三味線とウクレレのバトルも迫力でした。
そして翔君、休みなしの活躍ご苦労様でした。

有里知花

智さん!
一番のり!笑
お仕事はちゃんといけたかしら??
ほんと、皆さんの笑顔にはいつも癒されます!
昨日もアリガトウ!!

やまさん!
癒し・情熱。いい表現ですね。まさにそんな夜でした
かしら。
あ、ステキな(笑)缶バッヂとCD、ありがとうございました~。笑

show?(笑)

いやーほんと昨日はありがとうございました!!
チカちゃんもお疲れ様です!!
そして、おれもお疲れ様です(笑)

ひめ

昨夜はとても楽しかったです♪
ステキな夜をありがとうございました。

ワッフル喜んでもらえてうれしいです。
頑張って作った甲斐がありました(= ̄▽ ̄=)V

今年も知花ちゃんの歌たくさん聴かせて下さいね。

ミニバッヂ

'07までの静の知花さんから、いよいよ'08
からは動の知花さんへとリニューアルー? or 変貌??
いっそ翔くん(soothe)と新バンド・デビュー
決定!!....なんて藪からStickでしたcrab???ま、ともあれ、静で癒され、動で刺激され、
3月からの再会がまた楽しみです。 

ミニバッヂ

'07までの静の知花さんから、いよいよ'08
からは動の知花さんへとリニューアルー? or 変貌??
いっそ翔くん(soothe)と新バンド・デビュー決定!!....なんて藪からStickでしたcrab???
まぁ、ともあれ、静で癒され、動で刺激され、
3月からの再会がまた楽しみです。 

ノリノリ

初サムズは異国の香り。
初めてお目にかかったのは長谷寺の浴衣姿、
シュチュエーションや衣装が変わると雰囲気も同じ歌も違って聴こえるから不思議。ライブっていいですね。
今回はハワイ、スペイン、ポルトガル、ボサノバは南米?、異国の空気が違和感無く交わって楽しく響いてきました。
三味線と歌って合うのね、なんて感動してみたりして。手拍子のパーカッションが好きです、シンプルで絶妙なリズム感、凄くいいです。Sootheの曲もよくて楽しかった。
そして、知花さんのサイン頂いちゃった、うれしい。
有難うございました(照・・・)

葛飾のオヤジ

奏者もお客さんも、みんなみんな、手でリズムを取っているからアツイ、アツイっ。

大ちゃんの演奏はウクレレは今日も唄っていた!

静かに目を閉じ、すーっと挙げた両手を打ち鳴らして踊る知花っコ、セクシーだった!!

SOOTHの三味線、「合の手」入れたい衝動に駆られたス。

・・・ねぇねぇ、知花っコの今年の各地でのライブツアーの様子を、ジプシーキャラバン風にDVD化して!!

キク

知花ちゃん
日曜のライブお疲れ様でした。
最高♪最高♪とっても良かった。
サムズにいるみんながノリノリで(^0^) 特にグロリア・エステファン良かった~♪一緒に歌ってしまいましたよ。
風邪気味の体をおして行っただけのことはあるライブでしたよ。
初めて聞いた平井大君のウクレレこれまた最高でした!なんだか気持ちがス~とする感じで、また今度機会があったら大君と一緒にジョイントしてください。
12月のライブとまたちょっと違った感じで、またまた素敵な知花ちゃんの歌が聞けて嬉しかった♪

3月のライブは仕事の関係でいけないけど、次のライブ楽しみにしています。

さっとん

知花さんーのライブ見たいですー・・絶対に沖縄でしてくだささいー、お願いします。

やま

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
ホント、楽しかった!また、はっちゃけてください!!
それと、缶バッヂの作&ForYouは「まぶ~さん」でした、
基ネタ(写真)はおいらだけど。。。
とりあえず、チカ友の想いは横取りできないので、お知らせしまぁ~す!

智

ライブの翌日、無事仕事に行けた「智」です(笑

すんごい反響!
なんだか今までで一番のコメント数かも?

今回のライブ、大きな内容としては今年最初だからかな~
年明け!'08、知花『どーん!』みたいな(笑
元気いっぱいに唄う姿が印象的でした。
それと『ダンシング 知花』かな?( ̄ー ̄

スペイン語とポルトガル語も初と、
とにかくいつもよりも数段!元気で!
そしてアットホームな雰囲気で、
自然な輪が生まれた気がした時間でした!

きっとこうして人は繋がっていくんだろうね。
幸せってこういうところにあるんだよね。
なんだろ・・・、みんな、昔からの知り合いみたいな空気。
もちろんその中には知花ちゃんもいるんだけど☆

こんなライブ、ぜひぜひこれからも♪
んでもって、是非ライブ映像やライブ音源を
世に送り出して欲しいなぁ

でも、まずは今回のライブで元気を頂きました。
ありがとう!

まぶ~

”やま” さん、フォーローいただきありがとうございます(^ο^)
知花さんが、やまさんと思えば、それはそれで良いのですょ。    あたしゃ、めだたぬ様に静かに影ながら見守る性分ですから......
進化した有里さんをこれからも共に応援していきましょう。
知花さん、次のライブではあの曲、聴かせてくださいネ!!

有里知花

中田翔くん。笑
いつもありがとう!
ブログコメント嬉しいです。たまにはコメントしてね。笑
本当にお疲れ様でした。楽しかったね♪

ひめさん!
ワッフル、みんなでいただきましたよ♪ほんとに美味しかったし、みんなもそう言ってました。お世辞じゃなく!!今年もひめさんに笑顔をあげられますように☆

ミニバッヂさん!
そうですね、動と静と、両方なライヴでしたね。
いいなぁ。sootheの準メンバーになりたーーい!

ノリノリさん!
あはは。歩く地球儀、ですかね。笑
次はどこに飛ぼう!?

葛飾のオヤジさん!
カイロ、ありがとうございました。
使い捨てないの、気になってたんです。充電式も
ありますよね。
DVDかぁ。まずは、ツアーだなっ。
タイトル「知花っこキャラバン」笑。

キクさん!
グロリア・エステファンの曲、ご存知でしたか?
グロリアみたいにかっこよく歌えませんが・・・・。
風邪よくなってくださいね。体調よくないところを、
ありがとうございました!感謝☆

さっとんさん!
沖縄ライヴ実現した際には是非是非見に来て
くださいね!
海辺がいいなぁ。

やまさん!
もちろん、わかっておりますよ☆
共作、素晴らしいです!

智さん!
よかったよかった☆
ほんと、いつもいい空気ですよね~。
そうしていただいて、ありがとうございます!!

まぶ~さん!
わかってますって~~笑。
いじけないように!笑
ありがとうございました♪

まぶ~

知花さん、いじけてなんかいないですよぉ~
その証拠に、人目につかない’陰’ではなく、
ストーカーのように連れ添うための"影"と なりながら見守る宣言を はずかしながら、させていただきましたから(^ο^)
今年こそ、南は沖縄から北は北海道まで、オリジナルアルバムを 携えてツアーといきましょうね。  う~ん、楽しみじゃ~~......

この記事へのコメントは終了しました。