« 松田SHOW・ナイト。 | メイン | エコとエゴ。 »

コメント

ひめ

私も仕事帰りにあの大きな月を見ながら、帰りました。
しばらく後ろ向きに歩きながら歩いたの。
私が歩くと、月も私について来るんですよ!!
な~んて…(笑)
知花ちゃんも、私と同じ頃あの大きなお月様を見てたんだね。
何だかそれだけでうれしい私。
気持ちがホンワカなりました(= ̄▽ ̄=)V

namichan

今宵の月は本当にキレイですね~。
何も考えず、ただボーッと眺めてしまいます。。。
ところで、バンペイユってザボンのことだったんですね!知らなかった(^^;
ザボンの砂糖漬け、以前はよく頂いたものです。
お茶と一緒に食べてると、止まらないの(笑)

タイミングを逃しましたが・・・サムズでのライブ、とっても楽しかったです♪
今でこそフラ大好きですが、その前はフラメンコが大好きでした(どちらも見る専門)。そしてラテン系も何気に好きだったりします。
なので、今回の選曲は「私のため!?」なんて勝手に思っちゃったりして(笑)
大ちゃんの指がつっても、またやってね~!!!

葛飾のオヤジ


フラメンコ、新宿伊勢丹会館のところで食事しながら見たことあります。
JALのマークの鶴が(手を上げてソッポ向いた)、カスタネット持ってステップつけて激しく踊っている感じ。。。

ところで、ザボンでかいなぁ!お風呂に入れられないねぇ。ボンタン飴は好きだよ。

有里知花

ひめさん!
な~んてロマンティックな!
そんな乙女心、大賛成ですよ。

namichanさん!
多分バンペイユとザボンは同じような似たような。
やっぱりあの皮食べられるんですか!?
あのライヴ見てたミュージシャンの方に
「ちかちゃんフラメンコやってるの?」ってきかれました。笑

葛飾のオヤジさん!
ザボンの皮、ワックスがすごくてお風呂は断念。
ボンタン飴、私も大好きです!素材が優しいですよね~。最近また食べたいな~と思っています。

この記事へのコメントは終了しました。