« 今宵の月のように。 | メイン | 今年はかぼちゃづくし。 »

コメント

葛飾のオヤジ

「エコ」は、お金の節約ではなくて、地球環境にとってマイナスにならないことをすることじゃないかなぁ。。

六ヶ所村で稼動しないように、無駄な資源やエネルギーの使用を止めていかなくっちゃ。

(カイロを再生させるときのお湯は、温泉卵を作るのに使ったり、洗い物に使ったりすること!)

tomoco-dosanco

この前、本屋さんで「エコ検定」の本を発見!
なんでも資格になっちゃうんですね~。

スーパーの袋が大量に増えていっています。
わたしもできることひとっつしてみようかなと
思いました☆

plumeria

複雑な乙女心、よく分かります。
私も最近、季節の変わり目か洋服買って
しまうんです~。。。

でも環境には気を付けたいという気持ち。
エコバッグにタンブラー、マイ箸とボディショップ。
ムスクの香りまで同じ趣味の物が多くて嬉しくなります。

先日、由比ガ浜駅前のあの服屋に行って、
店員さんと他のお客さんが知花さんのお話し
してました。
試着中にそれが聞こえてきて、なぜだか他人事では
ない気分になって、ドキドキしてしまいました(笑)

有里知花

葛飾のオヤジさん!
お金の節約はあとからついてくるものですよね。
お湯、ちゃんと使いますよ!
ありがとうございます☆

tomoco-dosancoさん!
エコ検定、私もフリーペーパーで見ました。
なんだかなぁと思ったけど知識を得るという面では
ちょっと興味あり・・・・かなぁ。
レジ袋、再利用するだけでかなり違います。

plumeriaさん!
おお!ジーンナッソーズですね?
そっかぁ。どこでウワサされてるかわからないなぁ。笑
でも嬉しいですね。行きたいな。
あ、でもまた可愛い春物がいっぱいかぁ。ふふふ。

さっとん

ぜひぜひ・・沖縄にいらっしゃってくださいー・・待ってます・・そのときは、知花さんに、わかりやすいように、ハレイワスーパーマーケットのTシャツ着てみてますので・・。
 うれしいー、うちも、赤のハレイワのバックもってまーす、知花さんと、お・そ・ろですねうれしいー。
沖縄は、今日はあたたかいです。

有里知花

さっとんさん!
エコバッグ、便利ですよね、これ。
もう手放せません!!
沖縄近々いこうかなぁ。プライベートで。

この記事へのコメントは終了しました。