« エコとエゴ。 | メイン | 大好き、Keli'i。 »

コメント

葛飾のオヤジ

「かぼちゃのチーズケーキ」、いいなぁ、ご両親!(・・作る手間を知っているだけに、愛を感じるよ!)

我が家は知花っコ家とは、親の呼び方が逆で。。
かみさんのことを「ママ」と呼び、小生は「お父さん」と呼ばれる・・。
(パパなんて言われたらわきの下がくすぐったくなっちゃう)

子どもたちには、そもそも、「お父さんじゃなくて”父上”だろ!!」と叱ってますが。(笑)

ike

たった5文字だけど、言葉では伝わらないものが感じられてとても素敵です!この手紙の写真とにかく良いです!

ももなつるみ

もしかして、22日に頂いたあのけーき???

有里知花

葛飾のオヤジさん!
手間・・・・実はあんまりかかってなかってたりして!笑
いや、かかってますよ、かかってます。
呼び方逆ですね~なんか面白い!

ikeさん!
5文字の重み、なんだかとても大きかったです。

ももなつるみさん!
oui!!

この記事へのコメントは終了しました。