« 今年はかぼちゃづくし。 | メイン | 私の育った街。 »

コメント

さっとん

はいたーい・・沖縄は、今日は、あたたかくって、いい天気なので、今・・ハレイワスーパーマーケットの半そできてまーす。
 

ノリノリ

ハワイアンミュージックは秋の訪れと共に消えていくイメージがあったのですが、知花さんの歌を聞いてると、もしかしてもっと季節、感情、自然のリズム、色んなものが入り混じるソウルフルな音楽のでは。なんて感じています。
「元祖HAPA」情報はとっても嬉しいデス!まずはデビューアルバムを探して聴いてみま~す。

葛飾のオヤジ

知花っコが好きだったKeli'i は誰の唄が好きだったのか、Keli'i が好きだったミュージシャンは誰が好きだったのか、そのまた好きなミュージシャンは・・・・、って辿ったことない??

有里知花

さっとんさん!
はいた~い!半そでですかぁ。いいなぁ。こちらはまだ、風が冷たいです。でも、もう春♪

ノリノリさん!
季節はないですよ~。「HAPA」というアルバムおすすめです!

葛飾のオヤジさん!
ほんとですねぇ。お母さんのお母さんのそのまたお母さん・・・みたいなかんじ?

nobu

HAPA好きです。
Prideという曲を聞いたことありますか?
U2のIn The Name Of Loveのカバー。
チャントから始まりエンディングにはキング牧師の演説も流れます。
Native Hawaiianの誇りを歌った歌。
かなりきてます。
しかもこの曲BonoがなんとHawaiiで作曲したとのこと・・・・。
涙。
Aloha・・・万歳。

有里知花

nobuさん!
ええ~~!!bonoがハワイで作曲したんですか!?
お恥ずかしいことにこの曲、U2より先にHAPA
で聴きました~。。。素晴らしい曲ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。