« 2月14日。 | メイン | 松田SHOW・ナイト。 »

コメント

ふみや

明日は、私に知花ちゃんの事を教えてくれた人も一緒に行きます!!
ハワイに留学してる時に知花ちゃんを知ったんだって♪

あー!早く明日になってほしいなぁ♪
明日も、もちろん一番前で聴きまーす(>U<♪)

最高のパフォーマンスができるように今日は早く寝てください♪

みんなで楽しみにしてまーす!

有里知花

ふみやさん!
ありがとう!今日は早くねま~す。
楽しみにしててね~~!!

智

私も明日!行きますよぉ!!
楽しみにしています☆

さぁさぁさぁ!有里知花の時間だぞぉ!!

やま

さぁ~、今日は快晴だ!
如何に雨降大神でも無理だね...ホッ!
知花ちゃんのリハ・リポートから、楽しいLIVEになりそうで
....いや、絶対楽しい!!...19時が待ち遠しいです。
では、サムズで!

さっとん

はいたーい、知花さんー、今日は、沖縄は・・天気快晴だったので、お昼から部屋の掃除しながら、知花さんのアルバム聞きながらきもちよーく掃除してましたー、うちは、カレンの恋って、曲が、大好きで、何回もリピートして聞いてました・・もちろん、他の曲もきいてますよー。
 バレンタインは、なーんにもしませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。