« リハ前のひととき。 | メイン | 今日はのんびりさせていただきます。 »

コメント

葛飾のオヤジ

ドイチゴの次はポルトがルル語ですか!!
サムズ、楽しみですねぇ!!
大選手や和太鼓の選手も楽しみです!
声優知花っコの新登場も気になります。

有里知花

葛飾のオヤジさん!
ついに地球の裏側まで飛びますっ飛びますっ!
最後はかなり盛り上がること間違いなし!!

Olivia

ホワイトデーも終わってしまいましたね。今年は以前と同じ、チョコを誰にも贈らなく、誰からももらいませんでした。

日本語の先生によると、日本ではチョコが「本命」と「義理」と「自分」の区別があるそうです。とても面白しいと思います。確か知花さんの国では、チョコの贈ることが恋そのものくらい難しそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。