« ぶち美味いでジュ~。 | メイン | 2月14日。 »

コメント

やま

いやぁ~!素敵なカップに仕上がりましたね...
完成品を見て、あの場に参加できた喜びを改めて感じてます
(知花ちゃんとmzkさんに感謝です)
ワンキチでは地の色だったので、こうして色づけされると雰囲気も変わりますね、ホント可愛らしいです。
そして、おいらの指紋は...あの辺りかななんて思ってます!!
(決して、警視庁には持ち込まないように<笑>)
さて、知花ちゃんはこのカップで、どんなスープを飲むのかな?
でも、使うのには勇気いりそうだね...バンジージャンプ!!器は、使ってこそ器ですから...だけど、みんなとの記念品と考えると。。。
あっ、おいらが悩むことじゃないか!
ともかく、大事に使ってね

葛飾のオヤジ

オカリナを見ているような器、素敵だ!
さすがMZKさん!

有里知花

やまさん!
ついに出来上がりましたね!
器、眺めているだけで幸せです。あの日のライブのことを思い出します。

葛飾のオヤジさん!
ほんとうに、音色が聴こえてきそうな器ですね。
楽器みたい。
あ、楽器も器って書くんだなぁ。ぼそ。

シホ

わ~お!
あの時の器ですね☆
アップ楽しみにしていました

実物がみてみたいです!!

有里知花

シホさん!
そうで~す!
ブログチェックありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。