« トーキョージャパン。 | メイン | 100年経ってかかとがついた。 »

コメント

葛飾のオヤジ

うなずいたりする生徒がいると、先生はのっちゃうんだよねぇ。。
森ビルに「学食」はないけど、近所に美味し店が多いからヨイね。

知花っコは外国語ペラペラだから、文系だと思っていたよ。理系なのか、すげえな。
(小生、国内の方言ならば、大体イケルぞ)

entendeu?

へ~~~めちゃくちゃ面白そうな内容の
講座ばっかりじゃないですか~~~!!
是非私も受けてみたかったわ。
大人になってからの勉強は楽しいよね。
特に自分が知りたいと思う事は尚更。

私ももっと中南米について知りたいわ。
お金と時間が出来たら・・・行きたい!

実香

知花ちゃ~ん☆この間は、chitのyoheyくんliveでお会いできうれぴかったです(*^^*)
勉強といえば、ちょこっとおもしろい出来事が!!
昨日たまたま見た夢に知花ちゃんが出てきて(ワ~イ♪)私は生徒で知花ちゃん数学の先生で超あつい授業してくれました(笑)
なんてったって黒板に書く字がものすごーーい綺麗で細かく丁寧!!夢の中でノートに必死で書き込むもののかなり苦戦するほど(笑)あ~こりゃ久し振りの勉強だし、参考書買って帰ろう☆って、思ったところで朝でした!!
ちなみに、生徒には他にyoheyくんの姿も(笑)
そんなこんなで、今日はchitで栗先生のウクレレ教室~☆扉を開けてまず目に飛び込んできたのは、知花ちゃんのCD~♪
ずっとほしかったのですが、まだgetしていなかった私はこの素晴らしきタイミングに、迷うことなく即買いしちゃいまちた(^^)
やっぱりいい~!!ありがと~!!


有里知花

葛飾のオヤジさん!
違う違う!!数学が一番苦痛だったんです。
森ビル学食あったら楽しいですね~♪高そうだけどね。。

entendeu?さん!
好きなことを勉強するのってとっても楽しいけど、音楽等に関しては、やっぱり現地に行くべきだと思います!行きたいですね!貯金しましょ!

実香さん!
げ!!
絶対に正夢にならないであろうその夢!!
タイムリーですね~でも数学は教えられない。。CDありがとうございます~!chit chatでの売れ行き、
いいようです^^

この記事へのコメントは終了しました。