« 時にはひとりで映画を。 | メイン | チキータ、ムジカ・ラティーナ勉強す。 »

コメント

くまころ


クリスピーのドーナツ、こないだ従兄弟のお土産で頂きました。
新幹線で持って帰ってきたから、車内に匂いが充満しちゃったらしいけど・・・(笑)

ものすごい甘さとボリュームで1つすら完食出来ませんでした。

新婚旅行で、ロスからハワイに行きました。
ハワイはそのときの1度しか行ったことがありませんが、すぐに大好きになってしまいました。

妊娠中にはなぜかハワイアンミュージックがすごく聴きたくなり、konishikiさんのチョイスしたハワイアンミュージックのCDも時々聴いていました。

スムージー、すごい美味しそうで気になります!
私も見かけたら買ってみます☆


キク

知花ちゃん  2/17のライブ予約したよん!
同じサムズの12月のライブもすごく良かったから楽しみ楽しみ!!そのとき一緒にいった同僚も、知花ちゃんの大ファンになり、CDにサインしてもらい、わけのわからんことを緊張のあまり口ば知ったみたいで・・・・・その節はすみませんでした。今度のライブもそのときの同僚と一緒に行きますよ。今から楽しみです。

有里知花

くまころさん!
私は甘いもの大大大好きなので(今は控えてますが)
先日いただいたとき、何個も食べちゃいましたよ~
できたても美味しいらしいですね!
コンピレーションアルバムいいですよね。お気に入りのアーティストがいたらその人のアルバムを買ってみるのは如何でしょう。

キクさん!
お!はや~い!!楽しみにしていてください。
バレンタインも近いことだし、あったかいライブに
しようと思います!ありがとうございます。

葛飾のオヤジ

狭いながらに世界中の食材・文化が凄まじい量で集まってくるから、「23区」はオモシロイ!
新入学や就職・転勤で、これから、TOKYOに来る方へ一言。。。
おもろい場所だけど、「今まで生きてきた自分の感度」を大切にしないと、不要な情報に振り回されるから注意してねん。

ちなみに、下町葛飾TOKYOは「お惣菜」が美味しいヨン♪

この記事へのコメントは終了しました。