« チキータ、ムジカ・ラティーナ勉強す。 | メイン | 粉フェス。 »

コメント

ukupic mama

どんくらい積もってるかなぁ~とカーテン開けたらガックリ!
私は通勤が近いので何の問題もないのですが、実際は電車が止まったりと、雪が降ると大変なんですよね。
ところで2/17のサムズのライブ予約しました。
長女の高校入試の発表が2/4なので、合格してたら・・・3人で行けるのだが(試験は1週間後!)
長女は発表まで禁ちかちゃんブログをしていますわ。
我が家の玄関にも娘達のローカットのコンバースが2足。サイズを抜かされた母は共有できないのだ。

葛飾のオヤジ

おいおい、・・・それって「ちかてつ」じゃないんかい!!

そして、このコンバースは「履いたら6センチUPします!」って感じのシークレットスニーカーだねぇ。。。だから、履かないで。
だって、知花っコを見上げるのは・・ねぇ。。おっちゃんの首が疲れちゃうから。。

有里知花

ukupic mama さん!
おお!いよいよ本番ですか!!頑張って欲しいな~娘さんも。ママさんも。
うちは母もサイズ一緒です。とられそう・・・。

葛飾のオヤジさん!
「ちか旅」って書いてありましたよ。地下鉄の旅でしょうね。はたまた「あたしの旅」か。

くまころ

ファーストシューズが赤のコンバース!

可愛いっ!!!
真似っこさせてもらいます(笑)
そんなところも知花さんとお揃いに出来て嬉しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。