« 100年経ってかかとがついた。 | メイン | カリー食べたくて。 »

コメント

葛飾のオヤジ

お好み用のソースは常備されているので、先日我が家でも、広島風お好み焼きを作ったところ。

我が家のレシピはこんな感じ・・。

①溶いた粉をクレープ状に焼く
②その上に豚バラ、たっぷりキャベツ、天かす、イカ天のこなごなを乗っける
③別のフライパンで焼きそばを作る
④出来上がった焼きそばを②の上に乗っける
⑤空になったフライパンに玉子を落とす
。そして④を乗っける
ひっくり返して、ドロソースとマヨネーズ、青海苔、鰹節をぶっかけて完成!

24太郎

知花さん、ご無沙汰してます。お達者で何よりです!
ついつい食べ物ネタにつられてしまいました。
しかし、美味そうなお好みじゃないですか・・・じゅるる。

ところで、12月のライブを行き損ねてしまったので、
2月こそは、と思っていたのですが、翌日18日
9時から会議だなんて。トホホです。。
夜行→新幹線乗り換えだと、6時前頃から駅で
一時間半待ち。。。他に手はないか、検討中です。

それから、くまころさん!初めまして。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
お母さんは本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね!

葛飾のオヤジ

今日、「ジプシーキャラバン」観てきた。
「自由」について考えさせられた。
涙がほほを伝った。

有里知花

葛飾のオヤジさん!
「ジプシーキャラバン」、行ったんですね。
音楽如何でしたか?

24太郎さん!
食べ物ネタ多くてすいません。。。
大好きなもので。
ライヴ、またお待ちしてますよ~!!

葛飾のオヤジ

音楽の感想?
感動しているつもりはないのに、(鬼の目にも)涙がこぼれていた。(暗くて助かった)

くまころ

24太郎さん

ありがとうございます!!!
まだまだ不慣れな母業ですが、何とか楽しんでます♪
知花さんのサイン、私も欲しいです~☆

この記事へのコメントは終了しました。