« 手乗り猫!にゃ~。 | メイン | 高尾山にいってきました。 »

コメント

Kaori

知花ちゃん、ありがとう。

今日はかろうじて店を開けていますが、完全に腑抜けとなっております。どうやってお返ししたらいいんだろうねぇ。。。この腑抜け状態から抜けたら、まじめにまた始動します。取り急ぎ、お礼まで。

nobu

腑抜けになる間もなくカマクラハカをかましてきました。
私ももう太陽の子です。
昨日は本当にありがとう。
あの豪華セッションはいいフィナーレだ・・・・ん?・・・違うぞ!ってくらいいいかんじだったよ。
そして今はちゃんと腑抜けです。
ちょっといい話しが。
昨日のライブで終わったあとゴミが全然落ちてなかった。
床もキレイで濡れていもいなかった。
私とても誇らしかったです。
みんな最高。
ありがとう!!

ピーチティー♪

>私とても誇らしかったです。

それもミドルズのお店柄ですね!
ステキなパーティーだったのでしょう。。。

また長谷に伺った際にはミドルズに寄らせていただきます♪

有里知花

Kaoriさん!
いやいや、こちらがお返しをしなきゃというかんじですよ。本当にすばらしいですね。
糸歌いながらかおりさんと目があって、あやうく
なきそうでした・・・

nobuさん!
素晴らしいですね!!!
nobuさんKaoriさんご夫妻のmiddlesだからこその
ことだと思います。
あのセッションも本当に感謝です。ちょっとびびって
しまってあんまりおぼえていないのが現実ですが。
改めて1周年おめでとうございます!!!
だいすきだー!middlesもご夫妻も!!!!

有里知花

ピーチティー♪さん!
お!お久しぶりじゃないですかぁ!
是非是非ミドルズ寄ってくださいね。
長谷はいいとこです。住みたいなぁ。

Ryumaro

あぁ、やっと見つけたよ、ここ(笑)
またどこかで一緒に演りましょね〜

葛飾のオヤジ

「no woman no cry」の合唱、すごい!!
読んでいるだけでも鳥肌です!

ミドルズ、おめでとう!!

シホ

ほんとうに ほんとうに☆ いいパーティーでしたね。
お二人の人柄だと思う。
来ていた人皆があったかい

あの場にいられて本当によかった(静岡から・・・)

前の週にはミドルズに知花さんちょうどみえて、お会いすることができ、
みずきさんとの陶芸のコラボライブにも行けたし。
そしてこのミドルズのパーティー☆二週連続知花さんの歌がきけて幸せ
nobuさんkaoriさんのおかげ。

しかも!豪華でしたね~

「糸」ではウルッときちゃいました

わたしもnobuさんkaoriさん大好きです

有里知花

Ryumaroさん!
探してくださりありがとうございま~す。
また是非なにかやりたいですね。
しかしあの息のぴったりさはびっくりしました。
さすがです。譜面は記念に。笑

葛飾のオヤジさん!
大合唱、すごかったですよ。
コールアンドレスポンスみたいでした。
自由に唄いました。
音楽はみんなの心をひとつにしてくれますね。

シホさん!
コメントありがとうございます!
静岡からいらしてたんですね!?私は今日静岡
行ってきましたよ。
nobuさんとkaoriさんはさいこーです!!

この記事へのコメントは終了しました。