« 空と大地の間で生きる私たち。 | メイン | うふぎ。 »

コメント

ひめ

知花ちゃん、お久しぶりです。ひめです。
7月から会えなくて寂しいと思う、今日この頃。
しか~し!今日サムズアップのライブ申し込みました。
私、なんと整理番号1番!でした(笑)
12月は渋谷と横浜はしごしちゃいますからね(= ̄▽ ̄=)V
11月は音源も楽しみにしています。
楽しみが増えて、幸せな気持ちでいっぱいです。
寒くなったので、身体には充分気を付けてお過ごし下さいね(⌒∇⌒)ノ


葛飾のオヤジ

え”~っ、高尾山に行っていたの?
小生は、高尾山では「ゆず」を毎回買います。
小生、京王長沼が実家だから、小学生の時の遠足は、な・なんと、1~6年生まですべて「高尾山」です!
この歳になった今でも、元旦の初詣へ毎年訪れております。
(サル園を過ぎた辺りで、あいだみつお風の方が、顔をみて1年のコトバを筆で書いてくれるんです)

あき

昨日は楽しかったね。
またぜひぜひ遊びに来てください♪
お仕事見学楽しかった♪
今度はぜひ山登りしましょう!私が案内します!

有里知花

ひめさん!
おひさしぶりです!最近お会いしませんね~。
心配してましたよ。お元気ですか?
12月すごいライブにしちゃうので両日お楽しみ
にしててくださいね!
しかし整理番号1番、さすがっす!
ひめさんも風邪ひかないように~☆

葛飾のオヤジさん!
お~葛飾のオヤジさんは長沼の方なのですね?
高尾山、私も小学校遠足で行きましたよ~
こんなご縁で高尾山はよく行きますよ。
来年の初詣の際には是非有喜堂へ!!

あきちゃん!
コメントありがとう!
本当にお世話になりました~
次は私が授業参観行くからね。
次回は山登ろうね。

この記事へのコメントは終了しました。