« 高尾山にいってきました。 | メイン | カサブランカ。 »

コメント

葛飾のオヤジ

三島出張、お疲れ様でござんす。
三島の湧き水はきれいですもんね。
おいしい水を常に飲める地域は羨ましいです。
(ちなみに、転勤で関西に住んでいた時は、お風呂の水はナチュラルに「六甲の水」でしたけど)

「うふぎ」ねぇ・・、っつうことは、相撲の中継で出てくる人が着ている服に書いてある「なとり」は「ふとり」・・?

24太郎

お~~~うなよし!懐かしい・・・
もう9年も前になりますが、転勤前の横浜在住時代に
時々行ってましたよ~。じゅるる。
ひとりツーリングで初めて行った時は道に迷った挙句、
ようやく辿り着くも更に30~40分待ち。。
でもカウンターで食べた、上うな丼は、美味過ぎました♪

その後はすっかりリピーターで、会社の同僚とも行きましたが、
ある先輩が、上×2杯連続を完食という伝説を。。
あ~~久し振りに食べに行きたくなりました!

有里知花

葛飾のオヤジさん!
六甲の水が使い放題はいいなぁ。。
お水のきれいな地域は人々の心もきれいです。

24太郎さん!
横浜からですか~!?結構遠いですよね?この日は空いてました。上×2は量もだけど値段も・・・。

この記事へのコメントは終了しました。