« うふぎ。 | メイン | 中央フリーウェイ~♪ »

コメント

JK

こんにちはー、初めまして。
私は昨日の静岡のコンサート現場にいた者です。
お母さんだけでなく有里さんがキレイすぎて驚きました。CD発売になったら聞いてみようと思います。

カントリーミュージックを初めて本格的に聞きました。私のお気に入りは「テネシーワルツ」と「カントリーロード」です。すばらしかった!
私の場合、カサブランカは例の映画しか思い浮かびませんw

葛飾のオヤジ

「カサブランカ」ってこんなにダイナミック且つ気品が満ち溢れた花だったんですね。

「好きな花は、知花だよ!」なんて言われたら、胸キュンして、くすぐったくなっちゃうんじゃないの?

有里知花

JKさん!
コメントありがとうございます。生徒さんかしら??
世界には色んな音楽があります。私も少しずつ聴いていってる最中です。JKさんも是非色々な音楽に触れてみてくださいね!

葛飾のオヤジさん!
鳥肌ですよね。笑
カサブランカはとても大きいです。

Sqqd

カサブランカって
花の名なの・・・
歌か映画しか思い出せない・・
(;一_一)
好きな花は、もちろん、知花だよ!
ヽ(^o^)丿

この記事へのコメントは終了しました。