« カサブランカ。 | メイン | 写真がかわりました。 »

コメント

葛飾のオヤジ

ヘリに乗っちゃっタンですか!!
あそこにそんなサービスまであったとは・・!
(知花ドンが美人だから!?)

ユーミンの「中央フリーウェイ」は府中競馬場から、ビール工場、調布飛行場までまさに実況中継の曲。小生も、中央道を走るとつい、目が景色に行き、口ずさんでしまいます。

知花ドン、「首都高 向島線」の曲とか作ってもらえませんかね。(右に見えるは隅田川、アサヒの金の泡、左は浅草隅田公園で~♪)・・ちょっと演歌っぽいか。。

ならば、「首都高 羽田線!、湾岸線!」これならどうよっ!!
モノレール、飛行場や、船の科学館、東京湾の花火大会に、納涼船やら・・だめだ、どうしてもこの下町路線に走ってしまう。。レインボ^ブリッジ封鎖ですな!!

この記事へのコメントは終了しました。