« 中央フリーウェイ~♪ | メイン | 熊本から台風がきたよ。 »

コメント

キク

指切ると痛いんですよね。特に指先って血も沢山出るし・・・・・何をするにも痛くて。早く治して下さいね。
12月のライブ楽しみです。
その前の、CDも楽しみ~

葛飾のオヤジ

知花ドンの昔のビデオクリップを見てみると、「え”~、大分違うなァ・・、今の知花ドンの方が味がある表情だよなァ」と失礼ながら思っていました。
そうですか、1.5年前の写真でしたか。。
・・ということは、まだまだ成長期??

nobu

ほーJN着ていたのですね。
とてもすてきなお店ですよ。
服をみたとき知花ちゃんに似合いそうだと思ったよ。
そしてH川さんのトークも全開炸裂です。
時間には余裕を持ってどうぞ・・・。
なんちて。

有里知花

キクさん!
痛いです。不便です。しかもまた翌日くっついた傷口ひらいちゃいました。。
ライブとCD、マハロです!!

葛飾のオヤジさん!
ビデオクリップはもっともっと前ですよ~!!
大学生の頃です!!

nobuさん!
JNでっす!あのテイスト大好きですね~。
今日はお休みでザンネンでした。。

この記事へのコメントは終了しました。