« 写真がかわりました。 | メイン | 早起きでした。 »

コメント

むーねー

はいさーい、沖縄から書き込みしてまーす。
 豚足といえば・・・沖縄では、テビチといいます、
熊本にもあるんですねー、以上・ハレイワスーパーマーケットが、大好きな「むーねー」でした。

有里知花

むーねーさん!
はいさい!
そうですね、テビチ。知ってますよ。
♪森とうふよう~
泉にがうり~
か~こ~まれテビチ♪
って、沖縄ロケのとき唄っていました。笑
ハレイワよろしくおねがいしま~す!

葛飾のオヤジ

う~ン、これが「トン足」ですか・・。写真見たとき、くらげだと思いました(申し訳ない!)。
ここまで沢山あると、「エサ」に見えて・・(申し訳ない!!)

この記事へのコメントは終了しました。