« 熊本から台風がきたよ。 | メイン | ??????? »

コメント

キク

知花ちゃん(勝手にチャン付けしちゃいました)
指切ったのまだまだ治ってないみたいですね。
傷口開いちゃったんですか・・・・う~痛そうです。
早く治してくださいな。

由比ガ浜のdaisy'sCafeのジャスミンライス美味しいよね。私も大好き!
その近くにある、JUPENというお店知ってますか?
もし、知らないようでしたらこの次探してみてください。いろいろなかわいいアクセサリーが置いてありますから(ちなみに私の行きつけです)。

キク

知花ちゃん(勝手にチャン付けしちゃいました)
指切ったのまだまだ治ってないみたいですね。
傷口開いちゃったんですか・・・・う~痛そうです。
早く治してくださいな。

由比ガ浜のdaisy'sCafeのジャスミンライス美味しいよね。私も大好き!
その近くにある、JUPENというお店知ってますか?
もし、知らないようでしたらこの次探してみてください。いろいろなかわいいアクセサリーが置いてありますから(ちなみに私の行きつけです)。

葛飾のオヤジ

海を眺めながらのお仕事・・はかどるようではかどらないモンですか。。

鎌倉高校に憧れた時期も有りましたが(なんと校舎の窓から海が見える!)、先生の話はキットさざ波の音に消されるのかも。。

この記事へのコメントは終了しました。