« ドラマ「サンシャインデイズ」。 | メイン | 空と大地の間で生きる私たち。 »

コメント

葛飾のオヤジ

お店を続けるってことはスゴイことだよね。
思う存分、暴れまくってきてやって下さいな(笑)

やま

知花ちゃん、今頃暴れ疲れでぐったりかな?
さて、金曜日のマローネは、久々の雨降大神でしたね
外は冷たい雨だったけど、お店の中は楽しく暖かったねぇ~
LIVEは、回を追う毎に吉本化していくハンディキャッツ、奥っくんとのコント(セッション)も毎回パワーアップしてるよね
今回は宮前さんの飛び入りもあり、トリオ漫才化で楽しさ倍増でした(笑&失礼!!)
そんなこんなで、おいらこそ元気もらってますよ、いつもありがと!!
&思い出写真増殖中、壁を埋め尽くすには・・・キビシィ~、大きさで誤魔化すかな・・・

これからはプロモーションで忙しくなるね、無理せず息抜きしながら頑張って下さい
発売日そしてリリースLIVE、指折り数えて待ってるよん!!!

まぶ~

リリース前ライブ参加できました。
宮前sistersの場面では、室井管理官の
知花さんから、より一層楽しそうな笑顔が観られ、
いつも以上に安らぎをいっぱいいただけました。
素人が生言わせてもらいますけど、
カバーというものは多く出てていますが、
右から左へ受け流すことなく、違和感もなく
聴きいることができとてもよかったです。
ライブは、アレンジやその時どきのシチュエーションetcが
あいまって、マスタリングされたものとは、
また違った感があると思います。
11/21も楽しみですが、12/9&12もかなり期待しています。

有里知花

葛飾のオヤジさん!
ほんとですね。
なんか1周年という気がみんなしませんでした。
もっと長くあるような。

やまさん!
漫才ですね~・・・。
本当に毎回楽しませていただいています。
いつもありがとうございま~す!
またお会いしましょう!!

まぶ~さん!
お!コメントありがとうございます。
ライブは毎回違うから面白いですね。
おっくんとのデュオは痛感し、勉強になります。
12月も是非よろしくです!
ドーナツもいいけど体重気になるから果物も好きです!笑

この記事へのコメントは終了しました。