« 島のヒトトキ。 | メイン | 手乗り猫!にゃ~。 »

コメント

nobu

みたい・・・。
ひさびさコンセント入れますかね。
サッチン・・・やはり呑んでますか?

葛飾のオヤジ

TVK系列は葛飾では見られないんだなァ・・・・ぼそ。
でも知花ドンのサントラ、聴きたい!

そして、知花ドンはスタイルいいんだから「ファッションモデル」として出演決定して欲しいわサ。(あっ、水着はやめてね)

24太郎

秋の味覚満喫ですか。いいですね~。
朝晩寒くなりつつあるので、温かいかぼちゃスープが
欲しくなってきました。

知花さんは、華があって相~当~綺麗なんですから、
女優として、メインキャラで全然OKだと思いますよ!

有里知花

nobuさん!
サッチンは18歳の設定だと思うのでドラマの中では呑んでないかもしれないですね。笑
プラグいれてみてくださいな!!

葛飾のオヤジさん!
TVKじゃなくてもみられますよ!
サントラも来月発売になりますのでお楽しみに~☆

24太郎さん!
かぼちゃのスープいいですねぇ。今プリンも考えています。じゅるる。

この記事へのコメントは終了しました。