« 節電人になろう。 | メイン | それぞれの浜辺で同じ月を見ている。 »

コメント

24太郎

知花さん、こんばんは。ご無沙汰してます。

淹れたてのコーヒーと焼きたてのスコーン、
良いですね~!食べてみたい~美味しそう♪

と~ってもゆっくりした、贅沢な時間ですね。。
次の週末は、真似してみよっかな。

葛飾のオヤジ

トロ~ンとした自然と調和したお時間をお過ごしのことと、ココロよりお喜び申し上げます。

ホント、ホント、24太郎の言うように、いい感じの色に焼きあがって、美味しそうッ!

好きな音楽を聴きながら作ったお菓子だということが、すぐにわかる写真だね!!

有里知花

ふふふふ
美味しそうでしょ~♪
食べ過ぎました・・・・・。
作りすぎ注意でした。

この記事へのコメントは終了しました。