« 秋の午後は、優雅なティータイムを。 | メイン | 難しき人間関係、コミュニケーション。 »

コメント

24太郎

知花さん、こんばんは。
月明かりでキラキラ光る海、綺麗でしょうね~
影ができそうなくらい、明るく照らしてるん
でしょうね、きっと。

今、こちらの夜空は残念ながら曇ってますが、
雲の隙間から射す、光の帯が見えました。
ブログ読まなかったら、そのまま寝てるとこ
でした。ありがとう、おやすみなさい。

葛飾のオヤジ

きれいな満月でしたね!
2人も会えたとは・・月がツキを呼んでくれたんじゃないのかい?

小生は近所のみんなと「月の観察会」、その後、杯に映る「月見酒」を楽しみました。

nobu

素晴らしい月でした。
月みると宇宙にいること実感させてくれますね。
人なんて小さいもんですな。

有里知花

24太郎さん!
間に合ってよかったです。
心動かされる風景に出会うと曲がうまれます。

葛飾のオヤジさん!
うまいっ!笑

nobuさん!
ちっぽけです。悩みなんてもっとちっぽけです。
土星なんかも月くらいの大きさで見えたらいいな~
なんて。。。。明るすぎかな。

この記事へのコメントは終了しました。