« それぞれの浜辺で同じ月を見ている。 | メイン | 今週の有里さんは~。 »

コメント

nobu

ツールはなんであれシンプルでいれば正しいときちゃんとつながれると信じています。
じゃないと説明のつかないシンクロがあまりにも多いからね。
こないだは知らない土地で店がわからなくて迷っていたら、前から友達が歩いてきて教えてくれたんだ。
なんか携帯で聞くものな・・・と思って探そうとしていたからうれしかった。
求めれば現れる。
こんなかんじ?
ちがうか~!!

葛飾のオヤジ


「求めれば現れる」かぁ。それは言えてるよね。すべての出会いは偶然ではなく必然のような気がする。
求めていたから「偶然の出会い」が「必然の出会い」に代わっていったのかもしれない。。

携帯や電話やPCが無くてもなんとでもなると思っているけれど、コミュニケーションの手段として増えることは文化じゃないかな?

面と向かって話してもらえなくても、カウンター席のように隣りになったら話してもらえるコトもある。。(俺は目を見ていたいんだけど)

話し変わって、英語で弁論大会しちゃうなんて、すげぇな知花ドン!
(モチロン、ルー大柴のようなEnglishじゃないんでしょ?)

有里知花

nobuさん!
そうですね、求めれば現れる。たしかにです。
ここ一週間くらい私も連絡しようと思ってた人から連絡きたり思い浮かんだ人にばったり会ったりが多くて、アンテナたってますね。

葛飾のオヤジさん!
中3のときに、英語弁論大会で全国3位(東京都、関東は共に1位!)とったことあるんですよ。えへへん。

この記事へのコメントは終了しました。