« 難しき人間関係、コミュニケーション。 | メイン | 歌うたい。 »

コメント

葛飾のオヤジ

飛び入り?ゲストに知花ドンの名前が書いてあるよ。(笑)

津軽三味線に和太鼓・・聴きたい、聴きたい、行きたい・・でもその時間には行かれない、花の(いえいえ地獄の)「月末の週末」だもんな・・。

土曜日のインターFMならば、子どもの運動海中にチェックしよっと。

有里知花

むむむ!?名前どこにありました!?

葛飾のオヤジ

葛飾堀切では電波が弱かったので、生ほどクッキリ聴くことが出来ませんでしたが、雰囲気バッチリ伝わってきましたよぉ!

リゾートでは、長崎県の福江島三井楽海岸も最高ですぞ。

長崎からフェリーで3時間。
天気がよければフェリーにイルカやトビウオが追いかけてくる。。
福江港から車で1時間。
とっても素敵な海岸です。機会があったら是非!

この記事へのコメントは終了しました。