« どうかあたらないでおねがいだから。 | メイン | 熊本火の国祭~踊る手拍子足拍子~♪ »

コメント

葛飾のオヤジ

会社の近くにランチ1000円でうなぎ食べ放題(うなぎ以外も食えるんだが)がある。

小生もたまに「うなぎ、ウナギ、鰻、うぅ~ナギ!」という日が来るので、そんな時はここで思う存分、食べ尽くします!
http://www.umaimise.co.jp/gnavi/kichinosyo/menu.html

葛飾も先ほどは雷雨でした。その為、少年野球の練習はガード下で行ない、今しがた帰宅したところ。途中、たくさんのセミが歌っていた。。。夏だナ!

ところで、添付の「手裏剣」みたいな写真は何!?

この記事へのコメントは終了しました。