« 天然の打ち水。うなぎが食べたいな。 | メイン | こもりんぐりんぐ。 »

コメント

葛飾のオヤジ

高菜、うまそぉっ(よだれ、ジュルッ)!
知花ドンは熊本のハーフなのか。
小生は長崎と静岡のハーフです!

明日から8月、ライブつづきですネ!!(しっかりウナギ食って精力つけたか!?)
再び知花ドンの生歌を聴けるのかと思うとワクワクだ!!!

24太郎

知花さん、こんばんは。
待望のうなぎ、良かったですね!私もお家で
うなぎでした。お代り無制限です、良いでしょ~!

肝焼きに山椒にホルモン焼きが気になるとは、
知花さん、お酒は大丈夫そうですね。
私も好きですが、弱いので途中から寝てしまいます。。

声の調子が早く良くなりますように。
いつか、横浜方面のライブにも遠征します!

この記事へのコメントは終了しました。