« こもりんぐ。 | メイン | 天然の打ち水。うなぎが食べたいな。 »

コメント

葛飾のオヤジ

知花ドン、「のど」たいしたことなくてヨカッタな!オヤジもホッとしました!
・・蝉、そんなに凄いんですか、玄関を開けると這入ってくるほどって、どんだけェっ!?

むーねー

はじめましてー・・、うちは、沖縄のむーねーといいます、ハワイと沖縄とハレイワスーパーマーケット大すきな26歳のおなごですー、これから、書き込みしてもいいですか・・・、うちは、沖縄の沖縄市在住で、カープが、毎年キャンプするので、小学校の頃から、カープ大すきです。沖縄は、今日は、いい天気でーす。

この記事へのコメントは終了しました。