« 妄想族の夏。 | メイン | どうかあたらないでおねがいだから。 »

コメント

24太郎

知花さん、こんばんは。
酒蔵コンサートで歌われた「糸」もそうでしたが、
アレンジ次第で曲の表情が随分変わりますよね。
個人的に「糸/三次酒蔵Ver.」、お気に入りです。
カバー集、楽しみですね。

風邪をおしての広島遠征、本当にお疲れ様でした。
風邪対策ですが、うどんは消化が早くて、
身体が温まって良いらしいですよ。あとは生姜とか・・・

以前、横浜の会社の寮に住んでいたのですが、
風邪引いて休んだ時、何も言っていないのに、
寮母さんが鍋焼きうどんを作ってくれた事がありました。
思わず涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。
ま~さすがに夏に鍋焼きはちょっと厳しいですが。

やっぱり無理をしないで、食事・睡眠が
一番でしょうね・・・お大事に。

葛飾のオヤジ

風邪は「満員電車に乗ってばら撒いて治す」・・
または、「焼肉食って飲んでクッと寝る!」

・・知花ドン、小生にばらまいてウツシテくれぃ!!
他の社員はよく病気で休んでいるのに、小生はここ数年、風邪すら近寄っていただけず、ゴキブリ体質だと言われる始末。
・・・他の人の代わりで仕事が増える一方だし、なんだか納得いかないなぁ!

・・早く治してね。

この記事へのコメントは終了しました。