« お待たせしました、有里知花、歌います!! | メイン | お母さんお誕生日おめでとう。 »

コメント

spx

 ライヴなんですね(^ー^)ノ
大阪だからなかなか見に行けませんが
応援していますね!

 何度聴いても飽きないくらい
すべていいアルバムですね。

これからも 期待していますので
いつまでも 歌い続けて下さい♪♪♪

葛飾のオヤジ

30センチも!?
・・・失恋した?!(笑)

豆乳は好きだが、アーモンドは飲んだことないなぁ。。(=飲みたい。。)

智

当日行けない可能性が濃厚・・・(T_T)

長い髪をバッサリってのは
世が思っているほどあれこれ無くて、
普通に変えてるだけだってのは
知花ちゃんを通じてよく分かるなぁ(笑

あぁ、大ちゃんの生ギター演奏も
久しぶりに聴きたい!!

この記事へのコメントは終了しました。