« ジャパネットたかた。 | メイン | 髪を30cm切りました。 »

コメント

ake

おお、なんと。育児休暇中で平日ヒマな私・・・しかも来月20日、長谷駅からそう遠くない所に引っ越すので江ノ電に乗ってベビ連れて行ってみます!
楽しみにしています♪

pink_nichan

お〜っ!!
21日は無理ですが、17日は行けるぞ〜

てるてる坊主作って、会えるのを楽しみにしています。

江ノ島男

おかえり!待っていましたよ~
長谷寺っていゆうのも素敵ですね。
楽しみです。

novaty

楽しみにしています!!

智

待ってたー!!
会いに行けるとしたら17日かなぁ。
でも行けるか微妙かもしれないorz

何にせよ産後復帰ライブが成功することを願ってます!

葛飾のオヤジ

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
待ってました!!

おんぶしながらでもOKですよ♪
抱っこしながらでもOKですよ♪

あとは、ポカポカに晴れるように。

hanamizuki

きゃー、待ってたのにー。
来週は微妙かも...。
行ける方たち楽しんできて下さいー。
次回は休みが取れるように頑張るぞ。

この記事へのコメントは終了しました。