« 白井さんちのなす。 | メイン | 好きすぎて。 »

コメント

葛飾のオヤジ

そうそう、床に小さなものを置かなくなったり、自転車の前後に子ども用の椅子も付いたりね。(笑)

たっきー

初めてコメントを書き込みます!

私も今年の5月に子供を生みました。大好きな知花さんとたった1ヶ月違いでしか違わないなんて驚きつつ嬉しいです。

うちの息子くんもシンガマジック大好きで一緒にあうあうー言ってます。うちは赤いくまちゃんがいます(´∀`)

ホント今まで見向きもしなかったコーナーが目にいっちゃいますよね。自分のものよりも先に。ふとした瞬間に「私も母になったのだな」と実感します。

この記事へのコメントは終了しました。