« 仕事復帰。 | メイン | costco。 »

コメント

智

最近、ウチの近所の農家でも良く見かける“ナス”。

直接譲ってくれるから新鮮で安い(笑

今の季節だと、普通に炒めて、
そうめんの糧にしたりしてますよ~。

あと、さいの目くらいにナスとピーマンを切って、
炒めるのも我が家では長年のメニュー“なす味噌”。
名称は人によって様々な一品だけど、
未だかつて同じ作りかたを見たことが無いのです。

機会があればレシピをこっそり教えたいなぁ

葛飾のオヤジ

水茄子を食べると、身体の中も冷ましてくれる気がします。

さてさて、レコーディングおつかれさま。
傍でベイビーちゃんも聴いていたのかな?

この記事へのコメントは終了しました。