« 私の味方。 | メイン | ソイミルク。 »

コメント

pink_nichan

今日・明日と秩父の山奥で仕事してます。
夏至だから?今日は31度、明日は33度・・・(>o<)
ベビーも汗疹に注意してね!!

我が家も明日の夜はキャンドルナイトしようかな。。。

>またアンプラグドライブやりたいわぁ。
待ってるよ~ん。
 

Shinsue

きれいな空ですね。

キャンドルナイト良いですなぁ。

名前を聞くだけで東京でのJ-popカフェでのライブ思い出します。

ろうそくはさすがに寮で使えないから小さな電気を使おうかな。

ひめ

夏至と言えば、キャンドルナイト☆
キャンドルナイトと言えば、知花ちゃん☆を連想するわたしです。
あのロンカフェからもう5年経ったんですね~。
あの時のライブに行けた事、わたしにとって大切な宝物になっています。
またいつか、きっとね♪

葛飾のオヤジ

そうだね、pink_nichanの言うとおり、お嬢ちゃんの汗疹に注意だわ。
痒くても自分で処理できないわけだし。。
こまめに「うちわ」。(そうやって、更に腱鞘炎になっていく、、)

この記事へのコメントは終了しました。