« 20代最後の日。 | メイン | 夏至。 »

コメント

shinsuke

子どもとお散歩。ほほえましい光景が想像できます。

試行錯誤しながら育児楽しんでください。

ひめ

一ヶ月検診が終わったら、少しお外へ出るのも良いですね。
梅雨に入ってしまったけど、梅雨の晴れ間に是非お散歩デビューして下さい。
わたしも完全母乳だったので、イロイロと大変でしたけど、でも授乳時間は今思うと幸せで贅沢な時間でした。

葛飾のオヤジ

初散歩は感動ですよー♪
でも、その前に「初ハイハイ」、「初ことば」と楽しみは盛り沢山!!
それよか、「うんち」が臭くないのも今のうちだヨン♪
エネルギッシュなベイビーのパワーをたっくさん楽しんでください!
彼女の今は、「今しかない!!」・・まさに旬!な彼女との毎分毎秒を一緒に楽しもう!!

ゆうき

最近有里さんの事を知りました。
すごく癒やされました。
応援します。
子供の成長はすごいはやさで進みますよねo(^▽^)o

suutina

はじめまして。もう少しでベイビーが2ヶ月ですね☆
私は昨年10月に出産して今8ヶ月になる男の子の母です。
5月から職場復帰しました。毎日通勤電車でちかさんの歌を聴いて癒されています。
 本当に子供の成長は早いですね。楽しんで子育てをしましょうね^^ 

この記事へのコメントは終了しました。