« 今こそ | メイン | 今日は父の誕生日。 »

コメント

asako

私も、有里さん同様日常を取り戻すのに
必死な一人です。
三度のご飯を食べていることとか、あたたかい布団で寝ていることとかがなんだか申し訳ないような・・・・・・。
でも。そうなんですよね。私たちはしっかり日常をとりもどしていかないと。
私の会社のお花見も自粛しないそうです。
もちろん規模は縮小ですが、ここで負けていられません!!

Shinsue

今までのようにはいかないのも事実だと思います。被災された方が精一杯生きている姿を見たら自分はまだまだ。彼らに恥じないような生き方をしていきたいです。

葛飾のオヤジ

悲しい顔をしていたら、回りも悲しくなっちゃう。

美しい景色を見れば、「早く、美しい景色に戻したい」と思える。

電気は思いっきり節電しなければならないけれど、電気を使わなくてもお日様の下で、月明かりの下で、お花見は出来る。

電気を使わなくても、倉の中でライブが出来たように。。

手心

知花加油!日本的朋友加油!日本加油!

この記事へのコメントは終了しました。