« そんなわけでライヴのお知らせ。 | メイン | クッキー。 »

コメント

葛飾のオヤジ

akeさんのお腹のお子ちゃまも、クリスマスを楽しめたかなー?(嬉)
来年は、「春夏秋冬スタバライブ」が出来るといいですねー、10周年だしっ!♪

novaty

前半だけですが、有里さんの生の歌声を聞けて感動しました。
2ndアルバムのONE LOVEに、はまりいつか生の歌声を聞きたいという思いに実現出来て、心から癒されました。ありがとうございました。
これからも応援しています!!

智

スタバライブは行けなかったけど、
長谷寺での年末ライブのご予定はどーでしょう??
今月18日に歳の市だけど・・・


ライブの有無だけでも~教えて~!!

ake

コメント投稿が乗り遅れましたが…
あたたかいコーヒーを飲みながらのライブは最高でした♪
ココロもカラダもあたたかくなりました!
おなかのベビさんもココロに染み渡る知花ちゃんのステキな歌声と大介さんの優しいギターの音色に大人し~く聞き入ってました(笑
夏のスタバライブに行った翌日に妊娠が発覚したので、ベビさんは今回ライブ2回目だ!
ありがとうございました!

茶仙

別所にてライブ写真拝見しました。
なかなか雰囲気良さそうで、いつか参加してみたいです。

Jukimik

Your webiste has to be the electronic Swiss army knife for this topic.

この記事へのコメントは終了しました。