« ただいま。 | メイン | クリスマススタバライブ。 »

コメント

Hiroya

そ、その日は会社の忘年会がぁ~。
ライブ情報はなるべく早めにお願いします~。会社お休みしても、参加するので・・・。あ、あと名古屋の方でもライブやって頂けるとうれしいです。

shinsuke

12月10日・・・。

仕事でした・・・。

tacuyam

前回参加しました。
とってもよかったので行きたいー。
でも行けない~。。
次回は土日でお願いします☆

12/10、近場の方はミッドタウンのスタバへGO!!是非!!

nonnon

私も前回、静岡から参加しましたよ~

コーヒーの香りと知花ちゃんの声に癒されました!

でも今回は仕事が・・・

早めに教えてもらえると有り難いです。

今年の長谷寺はないのかな~???

ake

今回も行きますよ~!!(職場がミッドなんです♪)
わたしは妊娠6か月なので、おなかの赤ちゃんに知花ちゃんの生歌を聴かせてあげられる☆うれしい!!
2人で一緒に楽しみたいと思います!

葛飾のオヤジ

そんなわけで行けちゃいます♪

pink_nichan

行く気満々でしたが、急遽来客があることになり行けなくなってしまいました。

ものすご~く残念・・・

次回に会えることを楽しみにしてま~す!!

remon

行きたかったー!!
でも、行けず・・・・。

智

行きたかったんですけど、
今回は残念!!!!!
またスタバライブやって~(涙

この記事へのコメントは終了しました。