« いやー、まいった。 | メイン | 白なすび。 »

コメント

take

素敵な香りにつつまれて素敵な歌声を聴かせていただき、とても幸せな気持ちになれました。アコギのサウンドは、知花さんの歌声を良く引き立ててくれますね。
本当に素敵なLIVEありがとうございました。

海好きねずみ

感激!
感激です!!
本当に素敵なLIVEでした。
間近で有里さんの澄んだ歌声が聴けて幸せな時間があっという間でした。
もっともっとたくさんのみんなにも聴いて貰いたいので海をバックにビーチでLIVEして下さい。
是非今度は南房総の海でもLIVEして下さい。

tacuyam

なんて素敵な時間だったのでしょう!!

知花ちゃんの心に染み入る歌声と大ちゃんの優しいギター、コーヒーの香りに包まれて別世界に行ってしまったようでした☆行くことができて本当に良かったです。

これで今年の激暑も涼しい顔して笑顔で過ごせちゃいますよ♪
素敵なライブありがとうございました。

zaimokuza

素晴らしいライブでした。
オリジナルはともかく、カバーも良かった!特に「糸」は大好きな曲なので聴き入りました。
アンコールは、「知花さんの歌をもっともっと聴きた〜い」というみんなの気持ちです。またライブをお願いします!

namichan

ご無沙汰しています。
久しぶりのライブ。とても行きたかったのですが、何せ職場は神奈川の山奥(笑)。
仕事帰りに行くには、都内はかなり遠く感じてしまいます~(泣)
それにしても、スタバでなんて知花ちゃんらしい。

心身ともに色々と疲れがたまる今日この頃。
知花ちゃんの歌声に癒されたい。。。
湘南に来ませんか?真面目な話。
直接お会いしてお話したいこともあるしね~!

葛飾のオヤジ

「女神」度が一段とアップしてました(笑)

暑い夏の時間が、一瞬止まる時間。

最高でしたわー!


智

平和なライブだったなぁ~。
そして、久しぶりに会った知花ちゃんは
確かに、更に美人になっていた(^^

あんまりにも久しぶりだから、
最初、人違いかと思っちゃったよ~。
まるで親戚の従兄弟とかに会って
「え!?あのちっちゃかった〇〇が!?」みたいな(笑

場所が場所だけに、ちょっとしか話せなかったのが残念。
大ちゃんともササッとしか話せなかったので
今度こそ、サイクリングの約束をしたい!!

スタバのライブは本当に美味しく楽しかったので
近いうちにまたあることを期待します♪

kenn

真夏の宵に綺羅星のような姿
周りに魔法が掛かったような幸せな空気が漂い、ただただ酔いしれてしまいました。

湘南ユーミン

ミッドタウンに入ったらスタバでライブ、つい入ったらあの有里知花さんが歌っていました。今年一番のサプライズでした。いつも車で聴いていますよ。

shinsuke

名古屋のスタバにも来てください♪

5,6年ぐらい生で聴いていないので知花ちゃんの歌声を生で聴きたいです。

nijnesus

うわぁあああ、ショック!!!

こんなスレチガイの運命を恨みたくなったの、久しぶりです^^;。

東京のスタバでなんて、言わないで、
鎌倉や逗子の海岸あたりで、是非こっそり歌ってくださーい。


この記事へのコメントは終了しました。