« はやま。 | メイン | 女子会。 »

コメント

mima

先日ふとした機会で知花さんの歌を耳にして、その足でCDを買いに行ってしまいました。
知花さんの声が、歌が、大好きです!
幼い頃の映像って大きくなってから見ると、その頃は解らなかったことがみえてしまいますよね。
そんな知花さんが今では美しい歌声で沢山の人を魅了しているだなあと思うと
微笑ましくて可愛いな、って思います。

葛飾のオヤジ

小生の友人で、
生まれてから毎日1枚、ずーと我が子をとり続けているヤツがいる。

笑っていても、泣いていても、寝ていても毎日1枚。

バックにはその時代のニュースが流れていたり、新聞が有ったり。

お子さんがお嫁にいく時にあげるんだそうな。


パパさんも、知花っコがお嫁にいくときにプレゼントするつもりなんじゃないかな。。

きくねェの弟

今日はじいちゃんのななかいき。じいちゃんのきもちがすこしわかりました。じちゃん、がんばるからみててくれ!!!
ちかちゃんのうたにはいつもげんきをいただいてかんしゃ。

この記事へのコメントは終了しました。