« 春色。 | メイン | 映像。 »

コメント

HY

四季のある国に生まれたことの喜びを最も感じるのは、春の足音が一日一日大きくなってくるこの時期ですね。
きれいな歌が聴きたくなります。

雅音

海はいいですね~。
LIVE行きますよ~待ってまーす。

葛飾のオヤジ

この長雨が過ぎたら、春がやってきます。
木々の芽はそれを ちゃんと知っているかのようです。

智

知花ちゃんの元気な姿と歌声、
2010年、そろそろいきますかっ!?


人生いろいろ起きるもんで
今、ちょっと癒されたいです(><

ayako

知花ちゃんのうたに会いたいです♪

tacuyam

知花ちゃんの歌声が聞きたい!!
よろしくお願いします(^~^)

bix

名古屋あたりで、ライブないでしょうか?自分も素敵な歌声を聞きたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。