« アンリとユーリ。 | メイン | たかのどうふ。 »

コメント

o-chan

「This is it」。評判ですね。
明日の大阪も、決めてくださいね。
Rainbow Magic Orchestra!

葛飾のオヤジ

「ポインセチア」・・町でも見かけるようになりましたね!
「シクラメン」も、もうそろそろ並び始める頃ですねぇ。

だんだんとクリスマスカラーになってきたなぁ。

kaz

初めましてかもです(^^)
昨日、高野さんのライブ、参加しました☆
東京の評判を聞いて期待しまくっていったのにも関わらず、
それ以上に楽しくて楽しくて。
知花さんの楽しそうな表情を見ているとまた楽しくて(笑)
本当に、知花さんも楽しんでおられるようでこちらも嬉しくなりました。
久しぶりの生知花さんだったのですが、少し大人っぽくなって、
ますますキレイに輝いていました*^_^*

この記事へのコメントは終了しました。